私は基本的に起床中、常時思考が動いている。
常に考え事をしている状態というか。
私が思考しない状態、数少ない例外は
三大欲求に関わることだけだ。
最も、食事中は映画を見るなり、
インプットをしていることには変わりないが。
どんなメンタル状態でも、眠れば治る。
私の睡眠は、一種のメモリ解放、
リフレッシュになっているらしい。
だからなんだというわけではないが、
睡眠は大事だということ。
これを書いているのは、もう深夜だ。
お分かりかな?
そう、睡眠は大事だ。
今日はこの辺りで。
日記私は基本的に起床中、常時思考が動いている。
常に考え事をしている状態というか。
私が思考しない状態、数少ない例外は
三大欲求に関わることだけだ。
最も、食事中は映画を見るなり、
インプットをしていることには変わりないが。
どんなメンタル状態でも、眠れば治る。
私の睡眠は、一種のメモリ解放、
リフレッシュになっているらしい。
だからなんだというわけではないが、
睡眠は大事だということ。
これを書いているのは、もう深夜だ。
お分かりかな?
そう、睡眠は大事だ。
今日はこの辺りで。