おはようごぜえます。怒涛の20時間睡眠から目覚めました。
バタフライみたいに、度々目覚めてはいたけども。
シナリオの方は、相変わらず進捗ダメです。
構成部分に問題を見つけてしまい、調整を重ね中。
自分で書いてて面白くないと、モチベがゴミカスになってしまう。
あと一歩のところで、足踏み中と言った状態だ。
まぁこっから全力で脳みそ動かしていくので、
なんとか……巻き返しを狙いたいところ。
短めですが、今日はここまで。
日記おはようごぜえます。怒涛の20時間睡眠から目覚めました。
バタフライみたいに、度々目覚めてはいたけども。
シナリオの方は、相変わらず進捗ダメです。
構成部分に問題を見つけてしまい、調整を重ね中。
自分で書いてて面白くないと、モチベがゴミカスになってしまう。
あと一歩のところで、足踏み中と言った状態だ。
まぁこっから全力で脳みそ動かしていくので、
なんとか……巻き返しを狙いたいところ。
短めですが、今日はここまで。