ショートストーリー「prActIce」を公開しました。
イラストAIを巡る空想議論録です。2000文字超なのでお暇なときにぜひ。
————————
今日は半日をVTuber甲子園の視聴に使い、残り半分はSSに使った。
なんだったら早朝は前日の日記を書いていたので、本当に話すことがない。
あ、そうだFGO奏章Ⅱクリアしてましたわ。面白かったです。
たぶん来年ぐらいには終わりそうな予感がしている。もろもろ楽しみだ。
短めですが今日はここまでってことで。
日記ショートストーリー「prActIce」を公開しました。
イラストAIを巡る空想議論録です。2000文字超なのでお暇なときにぜひ。
————————
今日は半日をVTuber甲子園の視聴に使い、残り半分はSSに使った。
なんだったら早朝は前日の日記を書いていたので、本当に話すことがない。
あ、そうだFGO奏章Ⅱクリアしてましたわ。面白かったです。
たぶん来年ぐらいには終わりそうな予感がしている。もろもろ楽しみだ。
短めですが今日はここまでってことで。