最近は雨が続いていて引きこもりが加速してしまいました〜!!
買い出しとかは、明日あたりにまとめて行くことにしようかな。
そういえばマイクラ、1.20.5がついに到来したらしいですねぇ。
個人的にはタイミングどうなんっとんねん、とは思ってしまったけど。
……ここまで書いて完全な寝落ちをしてしまいました〜〜!!
睡眠前の私、56すぞ〜〜!! なに書こうとしてたかも忘れちゃったよ!!
今日はここまで。
日記最近は雨が続いていて引きこもりが加速してしまいました〜!!
買い出しとかは、明日あたりにまとめて行くことにしようかな。
そういえばマイクラ、1.20.5がついに到来したらしいですねぇ。
個人的にはタイミングどうなんっとんねん、とは思ってしまったけど。
……ここまで書いて完全な寝落ちをしてしまいました〜〜!!
睡眠前の私、56すぞ〜〜!! なに書こうとしてたかも忘れちゃったよ!!
今日はここまで。