実家に帰省中 & ソシャゲにうつつを抜かしているので日記は短め。
親と会話しているなかで、自分がこれからやるべきことだったり、
やりたいことの整理……優先付けができた。やはり人と話すのはいい。
普段東京にいると見失ってしまうものが、地元だとだんだん見えてくる。
“世間”や”雰囲気”が切り替わるというか……とにかく不思議だ。
病院巡りや整髪もほぼ終わったが、1つだけかみ合いが悪く行き損ねた。
明日もあちこちに行くことになりそうだ。まあ久々のドライブだと思おう。
短めですが今日はここまで。
日記実家に帰省中 & ソシャゲにうつつを抜かしているので日記は短め。
親と会話しているなかで、自分がこれからやるべきことだったり、
やりたいことの整理……優先付けができた。やはり人と話すのはいい。
普段東京にいると見失ってしまうものが、地元だとだんだん見えてくる。
“世間”や”雰囲気”が切り替わるというか……とにかく不思議だ。
病院巡りや整髪もほぼ終わったが、1つだけかみ合いが悪く行き損ねた。
明日もあちこちに行くことになりそうだ。まあ久々のドライブだと思おう。
短めですが今日はここまで。