ほぼ2日のあいだ、ベッドで横になって精神を休養させていました。
久々にネガの谷に落ちてしまいましたが、おかげさまで少しは復活。
とはいえ21日いっぱいは、おやすみを取ることにします。
まだ明確に本調子ではないのがわかるので……。
メリハリ付けてしっかりと休みつつ、4月分の作業追い込みのために
体力を温存しておきたいと思います。おやすみなさい。
短いですが今日はここまで。
日記ほぼ2日のあいだ、ベッドで横になって精神を休養させていました。
久々にネガの谷に落ちてしまいましたが、おかげさまで少しは復活。
とはいえ21日いっぱいは、おやすみを取ることにします。
まだ明確に本調子ではないのがわかるので……。
メリハリ付けてしっかりと休みつつ、4月分の作業追い込みのために
体力を温存しておきたいと思います。おやすみなさい。
短いですが今日はここまで。