日記を休みたくない、という強い意志で眠りから復活した。
復活酔いによりターンスキップ、本日の日記は短めとなる! (カン☆コーン)
こういう状態に一度入ると、マインドが消費者のそれに切り替わるというか、
休みたいなら休もうぜWOW・WOW♪ 的なテンションになってしまう。
脱出にはそれこそ勢いが必要で、えいやッと何かをやりだすまでは
自己肯定感という名のエンジンがかからない。回り出せば早いのだけれど。
明日からはもろもろ通常運転になる予定なので、頑張るます。
短めですが今日はここまで。
日記日記を休みたくない、という強い意志で眠りから復活した。
復活酔いによりターンスキップ、本日の日記は短めとなる! (カン☆コーン)
こういう状態に一度入ると、マインドが消費者のそれに切り替わるというか、
休みたいなら休もうぜWOW・WOW♪ 的なテンションになってしまう。
脱出にはそれこそ勢いが必要で、えいやッと何かをやりだすまでは
自己肯定感という名のエンジンがかからない。回り出せば早いのだけれど。
明日からはもろもろ通常運転になる予定なので、頑張るます。
短めですが今日はここまで。