だいぶ情けないことに、現在いろんなことがスランプ状態。
時期的には、五月病と言ってもいいかもしれないけれど。
なにをやるにもダルいというか、ずっと眠れてしまうというか。
根本的な「思考疲れ」という感覚だ。なにも考えたくない。
ゲームも仕事も日記を書くのも、ようは思考が必要だ。
その速度がいま尋常じゃなく低下している。超ガッタガタ。
まあほどほどに、無理そうだったら休むのでご容赦ください。
2,3日ぐらい休みを取ろうかな。さすがに。
今日はここまで。
日記だいぶ情けないことに、現在いろんなことがスランプ状態。
時期的には、五月病と言ってもいいかもしれないけれど。
なにをやるにもダルいというか、ずっと眠れてしまうというか。
根本的な「思考疲れ」という感覚だ。なにも考えたくない。
ゲームも仕事も日記を書くのも、ようは思考が必要だ。
その速度がいま尋常じゃなく低下している。超ガッタガタ。
まあほどほどに、無理そうだったら休むのでご容赦ください。
2,3日ぐらい休みを取ろうかな。さすがに。
今日はここまで。