もろもろ忙しさがやべぇいので今日は短め。
久々にヒトと会話するとよく思うのだが、みんなすごく善性だ。
いい子すぎて、自分の性格のねじ曲がりっぷりが恥ずかしくなってしまう。
まあ普通に考えれば、わざわざ他人に嫌われたりするようなヒトはそういない。
大抵は偶然やミスが重なって、結果的にそうなってしまっただけなのだ。
こういうピュアな心をいつ失ってしまったのだろう……と悲しくなる。
私にもいつか、底なしの自己肯定感を持てる日は来るのだろうか。
短めですが今日はここまで。
日記もろもろ忙しさがやべぇいので今日は短め。
久々にヒトと会話するとよく思うのだが、みんなすごく善性だ。
いい子すぎて、自分の性格のねじ曲がりっぷりが恥ずかしくなってしまう。
まあ普通に考えれば、わざわざ他人に嫌われたりするようなヒトはそういない。
大抵は偶然やミスが重なって、結果的にそうなってしまっただけなのだ。
こういうピュアな心をいつ失ってしまったのだろう……と悲しくなる。
私にもいつか、底なしの自己肯定感を持てる日は来るのだろうか。
短めですが今日はここまで。