昨日も今日も、前だったら間違いなく休んでいた。そんな気がする。
考えたことではなく、あったことを記す……それだけのことがいまだ苦手だ。
これを書いている今現在、精神状態が非常に不安定になっているらしく
頭の中が不安・冷笑・怒り・虚無感でいっぱいいっぱいになっている。
自分の考えが整理できるまで、しばらく時間をいただきたい。
この数ヶ月ずっと考えていたことに、そろそろケリをつけないと。
短めですが今日はここまで。
日記昨日も今日も、前だったら間違いなく休んでいた。そんな気がする。
考えたことではなく、あったことを記す……それだけのことがいまだ苦手だ。
これを書いている今現在、精神状態が非常に不安定になっているらしく
頭の中が不安・冷笑・怒り・虚無感でいっぱいいっぱいになっている。
自分の考えが整理できるまで、しばらく時間をいただきたい。
この数ヶ月ずっと考えていたことに、そろそろケリをつけないと。
短めですが今日はここまで。